- 壁紙とスクリーンセーバー -





もうこの辺までくると、ほぼ見た目はVistaとなっているでしょうが、まだまだです。まだ壁紙をVista風にしていません。
Vista風の壁紙はここから全部ダウンロードするなり、好きな壁紙だけダウンロードするなりしてください。
ダウンロードした壁紙は、C:\WINDOWS\Web\Wallpaperにいれてください。こんな感じに。



あとは普通にデスクトップの何もないところで右クリック→プロパティ→デスクトップ から壁紙を選んで指定してください。

(2007.2.14リンク切れ修正)

次にVista風のスクリーンセーバーですが、こちらのページからダウンロードできます。

(2007.3.9 追記)

上のリンク先は1つずつしかダウンロードできず、しかも3つしかありませんが、
こちらのサイトは4つのスクリーンセーバーをまとめてダウンロードできます。(もちろん実際にVistaに搭載されているもの)

このスクリーンセーバー、実際にVistaに入っているものらしいです。

ダウンロードしたファイルを解凍して出てきたフォルダーの中にある4つのスクリーンセーバーファイルを、
それぞれC:\WINDOWS\system32の中にコピーしてください。





それぞれコピーしたら後は普通にデスクトップの何もないところ→プロパティ→スクリーンセーバーから選択してください。



<< PREVIEW NEXT >>

inserted by FC2 system