- B B S -




常識の範囲で発言してください。
質問する際には

・お使いのOS
・お使いのPCの詳細なスペック(グラボの有無やメモリの容量、PCの型番等・・)
・問題に至った経緯や今までに試したこと
・スクリーンショットの添付

上記の項目の情報を明記の上、質問してください。
これらの情報がないと、こちらも予想で回答せざるを得ず的確なアドバイスができません。※1

また投稿する前に

・すぐに人に聞くのではなく自分で調べる。
・過去ログに目を通す。


上記に示したことを行って、自分の質問の答えがないか調べてください。
自分じゃ何も調べず人に聞くのは非常識です。
上記事項を守らない、スレッドを乱立する(荒らし)などの行為が見受けられた場合、スレッドの削除、場合によっては該当者のアクセス制限を行います。

初心者だからOSとかスペック、スクリーンショットの撮り方がわからないという言い訳も認めません。

また意味不明な質問、幼稚な質問、当サイトと全く関係のない事に関する書き込みも削除、アクセス制限の対象です。

※1これらの情報があっても必ずしも解決できるとは限りません。
※2BBSに投稿した画像はWinding Roadで使わせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※3この注意事項は予告なく変更することがあります。

BBSへ    旧BBSへ

旧BBSは過去ログ閲覧用として残してあるだけです。
質問は新BBSへお願いします。

inserted by FC2 system